top of page

お知らせと年末年始の休業について

皆さんこんにちは。年末を前に手つかずだった事務仕事に着手しています。


1)既受講者対象「ガスケアプローチの基礎概念(B110)」の新テキストの配信


フランス側で2021年に「ガスケアプローチの基礎概念(B110)」研修会用テキストが充実した内容のものに改訂されました。今年10月から新テキストを用いて研修会を行っています。そこで、これまでに基礎1相当の研修会を受講された方にも新テキストを入手して頂けるよう2日前にメールを送信しました。ダウンロード有効期限が1月1日までとなっていますので、お早めにダウンロードをお願いします。もしも該当者でメールを受信されていない方がおられましたら、お手数ですがcontact@degasquetjapan.comまでご連絡ください。


2)サイト会員限定:サポートグッズの割引クーポンコード配信


ガスケ・メソッドのサポートグッズを販売されているエムシーピー社より当サイト登録会員限定の割引クーポンコードを発行して頂きました。こちらも2日前に皆様宛にメールを送信しましたので、各自でメールをご確認ください。なお、商品に関するお問い合わせは、直接エムシーピー社にお願いいたします。


3)年末年始の休業について


お知らせが遅くなりましたが、2022年12月30日~2023年1月4日までDe Gasquet Institut 日本セクションの業務を休業とさせて頂きます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。その間のお問合せに対しては1月5日(木)以降の回答なりますことご了承ください。







閲覧数:78回

最新記事

すべて表示

コース修了証の郵送準備完了!

昨年10月から今年1月にかけて、以下の「応用1」の研修会を受講し、各コース全過程を修了された皆さまに、コース修了証(紙版)を郵送する準備ができました。 ①「ペリネ」コース 2022年10月28-29日「ペリネのリハビリテーション(P210-001)」を受講された方 ②「周産期」ならびに「周産期ペリネ教育」コース 2023年1月29日終了「妊娠・産褥期のエクササイズ(M210-001)」を受講された

謹賀新年

Comments


bottom of page