ガスケ・メソッド in 広島&大阪

更新日:6月7日

皆さん、こんにちは。シャランです。いつもはオンラインの実践フォローアップでMDG基本エクササイズを指導していますが、7月の帰国の機会を利用して対面式のワークショップを広島と大阪で開催する予定です。午前と午後の2部にわけて、主にエクササイズの姿勢や動作を中心に体験をしていただき、具体的な指導を行います。


これまで研修会を受けられた方で実技の復習をしたい方、オンラインでしか研修会を受講したことがないという方、これからガスケアプローチの勉強を始めたいと思っている方などで実技を体験したい方、ぜひご参加ください。


尚、定員に限りがあります。できるだけ多くの方に実技を体験して頂くため申し込み多数の場合には、各会場でお一人1回のみの参加に限定するよう調整させていただく場合がございます。ご了承ください。

参加ご希望の方は、右のボタンより「イベント」欄にアクセスをして

参加申込をしてください。


現地で皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。


広島会場:7月17日(日)(各回定員20名)

 MDG1「MDG_基本エクササイズ実技」9時30分~12時30分

 MDG2「MDG_産前・産後エクササイズ実技」14時00分~17時00分


大阪会場:7月23日(土)(各回定員10名)

 MDG3「MDG_基本エクササイズ実技」9時30分~12時30分

 MDG4「MDG_産前・産後エクササイズ実技」14時00分~17時00分


 講 師:シャラン山内由紀(助産師・ガスケアプローチ公認指導者)

 内 容:ご自身の身体を動かしてガスケ・メソッドのエクササイズを体験して頂き

     講師が正しい姿勢や動きなどについて直接指導を行います。

 

※フランスからの渡航のため諸事情により開催が中止となる場合もございます。遠方からお越しになる方はその点、ご留意ください。






閲覧数:147回

最新記事

すべて表示