基礎1「ガスケアプローチの基礎概念」研修をアップしました!

eラーニング「ペリネのABC」の編集作業が一段落し、研修会の進め方にも少しずつ見通しがでてきました。実践フォローアップも軌道にのせつつ、いろいろな研修会を組んでいきたいと考えています。


手初めに「ガスケアプローチの基礎概念」オンライン研修会を6月に組んでみました。時差のある中での開催ということで、今回は金曜・土曜の夜間研修会という形にしてみましたが、来月のことで都合がつかないというブーイングも聞こえてきそうです(すみません!)。


6月下旬から8月上旬まで3年ぶりに広島に帰国予定です。ヨーロッパの政治情勢が不透明なため、予定は未定という心情なのですが、対面式で何か企画できないかなと思ったり、お声がけいただければ1~2か所出向いていってお話ししたりもできるかなと夢見たり。その間のオンライン活動はeラーニング「ペリネのABC」だけとなりますことご了承ください。


閲覧数:116回

最新記事

すべて表示

お待たせしました!De Gasquet Institut 日本セクションで研修運営事業を引き継いで以来、Eラーニング研修に続いて、公認指導者の指導のもとで行うオンライン研修会の開催が決まりました。 1)基礎1「ガスケアプローチの基礎概念」 2022年10月07日(金)20時~23時30分 / 10月08日(土)13時~16時30分 / 10月14日(金)20時~23時30分 / 10月15日(土)