7月対面式ワークショップについて


さて、今頃は日本でゆっくり温泉に・・そんなイメージで夏の企画を立案していましたが、諸事情で渡航延期を余儀なくされ、パリ郊外の自宅の紫陽花を眺めています。

社会情勢が不安定な中、飛行機に乗って日本の地を踏みしめるまで帰国がどうなるかわからないなとは思っていましたが、本当にそんな状況になるとは・・・。幸い、今回会場を貸してくださる皆さんのご厚意で、ぎりぎりまで予約を維持して頂けることになりました。


今日のブログで開催決定をお伝えしたかったのですが、以上のようなわけでワークショップ企画は、予定がはっきりするまで、以下のような心づもりでお願いできればと思います。


東京:7月9日(土)「MDG1・基本エクササイズ」と「MDG2・産前産後エクササイズ」

   7月10日(日)「MDG3・基本腹筋エクササイズ」

          ➡ 7月1日に開催の有無を予約者各自にお知らせします。


広島:7月17日(日)「MDG1・基本エクササイズ」と「MDG2・産前産後エクササイズ」

          ➡ 7月10日までに開催の有無を予約者各自にお知らせします。


大阪:7月23日(土)「MDG1・基本エクササイズ」と「MDG2・産前産後エクササイズ」

          ➡ 7月10日までに開催の有無を予約者各自にお知らせします。


今回の企画に関しては、WS当日に受講料をお支払いいただくのみで、それ以外にこちらからお願いする経費はありません。ご予約くださっている皆様には、各自の判断で個々に損失のないよう対応をお願いいたします。


最後まで予定がはっきりせず皆様にご心配をおかけしますことお許しください。

現地で皆さんにお会いできるよう切に願いつつ準備をしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。










De Gasquet Institut スタジオ・リラ

閲覧数:104回

最新記事

すべて表示