HPに受講者の感想をアップしました!


10月末からフランスでは2週間ほど秋休みでしたが、10月28日、29日は「ペリネのリハビリテーションとガスケ・メソッド」研修会でメッツ市に出張。その後は1月の改訂版刊行を目指して翻訳文の校正に明け暮れ、今は同書付属ビデオの音声吹き替え作業に励んでいます。これまで皆さんからいただいた研修会の感想をご紹介したいと思いつつ時間がなかったのですが、先ほどようやくホームページにアップできました。

これから先、研修会の受講をご検討の方は、ぜひ参考にしてください。


ホームページメニュー「研修会」➡「受講者の感想」でご覧いただけます。

https://www.degasquetjapan.com/


また、2023年2月までに開催予定研修会一覧表も合わせて更新しました。



閲覧数:51回

最新記事

すべて表示

オンライン研修会をできるだけ皆様の要望に沿えるような形で企画したいと考えています。 そのために、ホームページに会員登録された方宛に、7月6日付メールで「オンライン研修会に関するアンケート」を送信しました。お時間のある時で構いませんので、アンケートにご回答いただきますようご協力をお願いいたします。 上記メールを受信していない方は、再送信しますのでお知らせください。 なお、私事ですが、7月9日に無事、

皆さんこんにちは!1月も半ばを過ぎました。1月初旬より日本ガスケアプローチ協会から引き継いだ名簿をもとに、過去のガスケアプローチ研修会受講者全員に対し、新年のご挨拶を兼ねて当サイトに会員登録をしていただく旨のメールを送信しました。メールを受け取っていない方は迷惑メールに分類されていないかどうかをご確認ください。メールを送信した際に配信不能で返ってきたものがあります。不明な点はcontact@deg

明けましておめでとうございます。。 今年一年が皆様とご家族にとって実り多い年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 いよいよDe Gasquet Institut日本セクションでも日本人専門職者向けの研修会や各種イベントの企画・運営活動を開始します!フランスからのかじ取りで手探りでのスタートですが、皆様からの率直なご意見、ご要望をお伺いしながら、皆様に満足して頂ける運営ができるよう努力していきた