top of page

HPに受講者の感想をアップしました!


10月末からフランスでは2週間ほど秋休みでしたが、10月28日、29日は「ペリネのリハビリテーションとガスケ・メソッド」研修会でメッツ市に出張。その後は1月の改訂版刊行を目指して翻訳文の校正に明け暮れ、今は同書付属ビデオの音声吹き替え作業に励んでいます。これまで皆さんからいただいた研修会の感想をご紹介したいと思いつつ時間がなかったのですが、先ほどようやくホームページにアップできました。

これから先、研修会の受講をご検討の方は、ぜひ参考にしてください。


ホームページメニュー「研修会」➡「受講者の感想」でご覧いただけます。

https://www.degasquetjapan.com/


また、2023年2月までに開催予定研修会一覧表も合わせて更新しました。



閲覧数:69回

最新記事

すべて表示

コース修了証の郵送準備完了!

昨年10月から今年1月にかけて、以下の「応用1」の研修会を受講し、各コース全過程を修了された皆さまに、コース修了証(紙版)を郵送する準備ができました。 ①「ペリネ」コース 2022年10月28-29日「ペリネのリハビリテーション(P210-001)」を受講された方 ②「周産期」ならびに「周産期ペリネ教育」コース 2023年1月29日終了「妊娠・産褥期のエクササイズ(M210-001)」を受講された

謹賀新年

Comments


bottom of page