top of page

2023年・夏の来日研修会(続報1)

更新日:2023年5月2日

3月中旬にド・ガスケ医師・夏の来日研修会受講生募集をスタートして以来、受講枠の半数が予約でうまるという好調な滑り出しで、ガスケアプローチに対する皆様の期待の大きさをひしひしと感じている今日この頃です。研修会開催日までに、ご予約いただいた皆様が受講要件を満たすことができるように、「ガスケアプローチの基礎概念(B110)」や「分娩体位の復習と産褥期早期ケア(M120)」などをテーマとしたオンライン研修会を複数回企画しています。勤務の都合やご家庭の事情などで、こちらで提案している日程での受講が難しいという方がおられましたら遠慮なくご相談ください。受講のお手伝いができるように少人数からでも柔軟に対応していきたいと考えています。


以下、夏の来日研修会についていくつかお知らせです。

  1. 早期申込20%割引:適用期限を5月31日(水)まで延長させていただきます。席を確保頂くために予約時に予約金のお支払が必要です。受講料残金は5月末までに支払い手続きを完了してください。詳しくは夏の来日研修会詳細をご覧ください。

  2. 広島研修会:7月2日・3日に開催の「生理的分娩のための分娩体位および産褥期早期ケア(M121-901)」は広島県助産師会の主催となる予定です。当サイトでも予約を受付ますので、受講をご希望の方は予約画面より予約をお願いいたします。

  3. 各会場の残席:広島(募集開始) / 愛知(残5席)/ 石川(残9席)/ 東京(残2席)

  4. 夏の研修会(懇親会):各会場で研修1日目の夜に懇親会を行う予定です。


閲覧数:212回

最新記事

すべて表示
bottom of page