top of page

ド・ガスケ医師のヨガクラス開催

更新日:2022年4月10日

パリ郊外の我が家の庭にもラッパスイセンが咲き、春のおとずれを感る季節になりました。

1月と2月は計8回のオンライン・エクササイズ体験会を開催しました。少人数でしたが、参加者から「実際にエクササイズを体験して参考になった」と好評でした。


さて、3月21日から3日間の予定で「レベル2:産褥期のヨガエクササイズ」の研修会が企画されていましたが、申し込みが最低遂行人数に至らず残念ながらキャンセルすることになりました。


ガスケ先生と相談したところ、日本の皆さんのためにガスケ先生直接指導によるヨガクラスをオンラインで開催できることになりました。パリのヨガスタジオでガスケ先生が毎週月曜・火曜に実践されている一般向けクラスの内容を日本語通訳付きで体験していただけます。ご自身のストレス解消に、また実際のクラスの組み立て方を学ぶ機会としてご利用いただければ幸いです。今回の試みが好評のようでしたら、今後も同様のクラスを企画できれば考えています。


ホームページのサポート内「イベント」から予約可能です。


1)GDB_M1➡ 2022年3月21日(月)の日本時間15時30分~16時30分

2)GDB_S1 ➡ 2022年3月22日(火)の日本時間22時30分~23時30分


*開催時間にご注意ください。クラス開催予定時間の30分前からアクセス可能です。

**1時間のエクササイズ指導の間、動画録画を予定しています。ご了承ください。


                          以上



閲覧数:166回

最新記事

すべて表示

ガスケ先生のヨガクラス:10月31日夜

新学期に入ってからなかなかガスケ先生との予定が合わず、ヨガクラスを企画そびれていましたが、10月末に1回、1時間のレッスンを指導して頂けることになりました。 日時:10月31日 日本時間 21時~22時(日本語通訳付) ご予約いただいた方にはレッスン終了後に動画を配信します(2週間視聴可)。 ガスケ先生のダイナミックなヨガのポーズや動きを通して、ガスケ・メソッドの真髄に触れて頂ければと思います。奮

bottom of page