top of page

研修会開催予定リストを更新しました

昨年の夏の研修会を終えたあと、秋から年末にかけて、ステップアップの研修会や実践フォローアップにエクササイズクラスなどを中心に活動を続けてきました。2月からオンラインで周産期コースの研修会を少しずつ組み込んでいきたいと思います。詳細は開催予定一覧表をごらんください。




閲覧数:155回

最新記事

すべて表示

ガスケ先生のヨガクラス:4月29日夜

皆さんこんにちは。今日から日本はゴールデンウィーク突入でね! さて、今年2回目のガスケ先生のヨガクラスが明日になりました。 日時:4月29日(月) 日本時間 21時30分~22時30分(日本語通訳付) ご予約いただいた方はレッスン終了後にアーカイブ動画をご覧頂けます(2週間視聴可)。 夜遅い時間ですが、ガスケ先生のダイナミックなヨガのポーズや動きを通して、ガスケ・メソッドの真髄に触れて頂ければと思

ガスケ先生のヨガクラス:2月6日夜

今年初めてのガスケ先生のヨガクラスを行って頂けることになりました。 日時:2月6日(火) 日本時間 22時30分~23時30分(日本語通訳付) ご予約いただいた方はレッスン終了後にアーカイブ動画をご覧頂けます(2週間視聴可)。 夜遅い時間ですが、ガスケ先生のダイナミックなヨガのポーズや動きを通して、ガスケ・メソッドの真髄に触れて頂ければと思います。奮ってご参加ください!

bottom of page