top of page

第1回・ガスケ先生のヨガクラス速報

更新日:2022年4月10日

前回のブログでお知らせしたとおり、今日(3月21日)は記念すべき第1回目のガスケ先生のヨガクラスを無事終えることができました。研修会とは違い、1時間のヨガクラスが皆さんに満足のいく体験となるよう、ガスケ先生も早朝7時に出勤して準備をして下さいました。今日のメニューは基本の復習も兼ねた内容で、洗練されたガスケ先生の動きに魅了され、あっという間の1時間だったという感想をいただきました。ガスケ・メソッドの魅力がいっぱい詰まったクラスです。ぜひご都合をつけてご参加いただければと思います。


3月28日(月)以降の申し込みは、予約画面にアクセスして「実践フォローアップ」から日時を選択して予約をしてください。不明な点はお気軽にお問合せ下さい。




閲覧数:89回

最新記事

すべて表示

ガスケ先生のヨガクラス:10月31日夜

新学期に入ってからなかなかガスケ先生との予定が合わず、ヨガクラスを企画そびれていましたが、10月末に1回、1時間のレッスンを指導して頂けることになりました。 日時:10月31日 日本時間 21時~22時(日本語通訳付) ご予約いただいた方にはレッスン終了後に動画を配信します(2週間視聴可)。 ガスケ先生のダイナミックなヨガのポーズや動きを通して、ガスケ・メソッドの真髄に触れて頂ければと思います。奮

bottom of page