top of page

続・ガスケ先生のヨガクラス

更新日:2022年4月10日

皆さん、こんにちは!

先日のブログで、来週3月21日と22日のガスケ先生のヨガクラスについてお知らせしました。ご都合のつく方はぜひご参加ください。


さて、その後、多忙なガスケ先生に「日本のガスケファンが待ってます!!」と無理をお願いし、3月末から6月後半まで、月曜日の早朝8時から追加で計7回のヨガクラス(日本語通訳付き)を開催できることになりました。


HPメニュー「予約画面」の「実践フォローアップ」より予約可能です。


3月末に冬時間から夏時間に移行するため、日時は日本時間で以下のようになります。


3月28日(月) :日本時間16時~17時

4月4日(月)以降:日本時間15時~16時


詳しい日にちについてはホームページで確認してください。

研修会でつながっている方同士声を掛け合ってご参加いただけると幸いです。


閲覧数:124回

最新記事

すべて表示

ガスケ先生のヨガクラス:10月31日夜

新学期に入ってからなかなかガスケ先生との予定が合わず、ヨガクラスを企画そびれていましたが、10月末に1回、1時間のレッスンを指導して頂けることになりました。 日時:10月31日 日本時間 21時~22時(日本語通訳付) ご予約いただいた方にはレッスン終了後に動画を配信します(2週間視聴可)。 ガスケ先生のダイナミックなヨガのポーズや動きを通して、ガスケ・メソッドの真髄に触れて頂ければと思います。奮

bottom of page